1. トップページ
  2. 記帳代行サービス
  3. 経理代行サービス
  4. 駆け込み決算書作成
  5. 会社案内
  6. アクセス
  1. HOME > 
  2. 経理代行【専任スタッフ】稲垣 有貴子

経理代行【専任スタッフ】稲垣 有貴子

inagakiplof.gif

 

 

「上野浅草経理代行センター」にお願いすると、どんなメリットがありますか?


当センターには様々な企業から問い合わせや相談がございます。

その企業の「段階」によって、悩み事も様々。
創業したばかりの企業であれば、社長お一人で全ての業務をこなされていて、時間がない!とおっしゃられる方が多いです。
また、売上や仕入の流れができ、人を雇用い始められると、一人でされていたやり方では、管理できなくなることも多々出てきます。
そして、組織ができると、部門と部門の連携、業務の効率化、そして部門経理などの悩みが出てきます。
企業にはそれぞれの「段階」がございますが、当センターであれば御社に合わせた「段階」でのサービスをご提供できます。

 

 

 

面談をすると、どんなお話が聞けますか?JonsCope3.gif JonsCope3.gifJonsCope3.gifJonsCope3.gifJonsCope3.gifJonsCope3.gif JonsCope3.gif JonsCope3.gif  


 inagaki002.gif自分自身、中小企業で経理をしておりました。

創業から経理の業務フローを構築したこともありますし、売上20億円規模の企業の経理を一人で行っていた経験もあります。
経理業務を行う上で大事なポイント、そして効率的な方法、また経理とは切っても切れない他の業務との連携に至るまで、どのようにしていくのがよいか、御社に最適な方法をアドバイスさせていただけると思います。

 

 

 

(運営事務所)すばる会計事務所に入所するまでの生い立ちは?

 

inagaki001.gif同志社大学工学部にて物理化学を専攻。

卒業後、営業職へ。営業を行う中で、数字管理の大切さを知り、簿記を独学。

その後、経理職へと転職。いくつかの企業で経理を担当。

その中の一社では創業から参加。経理と共に労務なども経験する。

もっと深く会計や税務知識を学びたく、すばる会計事務所へ入所。

現在に至る

 

 

この仕事をしていて嬉しかったことはどんなことですか?JonsCope2.gif  


 お客様より「あなたに任せたい」と言っていただいたときです。

経理は企業の根幹です。

そこを任せたいと思っていただけたことが、何より嬉しかったです。

 

 

(運営会社)すばる会計事務所の良いところはどんなところですか?


一緒に働いている仲間がとても良い人たちだということ。

いくつかの企業で働いてきましたがこんなに雰囲気のよい職場は初めてです。

また、タテとヨコの繋がりがしっかりしていますので、何かあればすぐに相談し合える環境にあります。

すばる会計事務所には、お客様へ最高のサービスを提供するための環境があります。


 

 

 

 

稲垣 有貴子(いながき ゆきこ)

f61561aeae2d3fbb9bc2d7ef08161e5d.jpg

 動物占い 黒ひょう
 ストレス解消法 カラオケ
 隠れた才能 ネイリストの有資格者
苦手なこと かけひき
仕事におけるモットー 情熱をもって取り組む
お客様に一言 何でも相談できるパートナーになれるよう頑張ります

[広報担当・大西からみた稲垣有貴子とは?]
稲垣さんは、とっても女子力の高い、女子的なきめ細やかな気遣いのできる人です。
仕事をしていても、いろいろなことによく気がつき、いろいろな改善方法を考えてくれます。
けれど、とてもガッツのある人でもあり、勉強も頑張る、頑張り屋さんです。
プライベートは・・・ひみつです(笑)

 

サービス開始までの流れはこちら
mitumori.jpg
okyakusamanokoe0805.gif
dounyuujirei08051.gif
keiriokyakusama08051.gif
keirikonsarubanar10221.gif
syuttyoukeiribanar1022.gif
hojyokinsidebanar.png

ginkousidebanar.png

sikingurisidebanar.png

syomentennpubanar.png

syougun001.gif 

 

お気軽にご相談 お問い合わせください 0800-100-9674
 
subaruseturitubanar.jpg
すばる 相続サポートセンター最新[1].png
subarubanner[1].jpg